夏秋ツアーも秋の色…10月のライヴ情報を更新しました♪

ちょっと肌寒い秋の気配がじわじわと忍び寄って来ております、こちら北海道。
また暑かった今年の夏も過ぎ去ろうとしている今日この頃、皆様いかがおすごしですか?

というわけで、月の暦は神無月。10月ですね。はやいですね。
Latte夏秋編ツアーの10月は、札幌アフターダークを皮切りに、今回は北海道内を太平洋側からぐるっと新ひだかー釧路ー羅臼ー標茶ー帯広の旅程で半周しますよ♪

そして、そのあと月の半ばには北陸ツアー、新潟、富山、福井と3県を回ります。

10月の締めは、札幌くうを皮切りに、羽幌ーサロマー美幌ー斜里と道央・道北・道東と巡っていきますよ〜♪

各地元の皆様、おまたせしました!!

詳しくは、10月のライヴ情報をクリックしてください。

今回も各地に素敵な音を届けて、みんなをハッピーにしますよ♪
お楽しみに♪


おまたせ!!新企画コーナー

第一弾予告。
バラード “Natural Life Size.” のヴォーカルバージョンを…

近日公開予定!!

コメントを残す