北陸ツアー1日目は…

さぁさぁ、やっって参りました、こちら北陸はまず、新潟へ。

今日から始まりましたLatteツアーの北陸編!!
船で来た者、飛行機で来た者、そしてなぜか飛行機で1日早く来た者らがまずはこちら新潟に無事、集いました♪

で、早速…

腹ごしらえ。大事です。
新潟駅南口の方にある、ドン・キホーテのあるビルの「政家」(まつりや)さんにて、こちらの名物「タレカツ」をモグモグ♪

そして、いざ現場へ!!


今日の現場も、初めてお邪魔します“Gioiamia”(ジョイア・ミーア)
イタリアンレストランでもあり、ライヴバーでもあるお店。

お魚さんのマークが可愛らしいです♪

そして、中に入ると…

ババーン!!っとひろがるスペースに、ステージ。そして厨房にカウンター。リストランテ・バール? それとも エノテカ・バール? という呼び名にふさわしいおしゃれなイタリアンなお店♪
(お店の中はこちらから、お店のHPでも御覧くださいませ♪)

ライヴももちろん、結構調子の良い感じで盛り上がりました♪

トークも弾んで、終始和やかな楽しい一夜となりました♪


この度も、お世話になりました小林さん、ありがとうございました!!

そして、お店の皆様、お越し頂きましたお客様にも、もちろん感謝でございます!!
ありがとうございます。
m(__)m

メンバーの結論。
「ん〜、やっぱり新潟もいいとこだなぁ….。」

このあとの打ち上げは、噂の”amber”へ…。

明日は、富山県糸魚川市へっ!!

コメントを残す