新潟平野を越えて、富山はひすいの里へ…

日本の米どころの一つ、新潟の平野を眺めながら、今日は一路富山県へ足を伸ばします。

お天気は晴れ。気温もグッと上がって24度とか。半袖でもイケます♪みたいな暖かい陽気。

日本海を右手に、拡がる田んぼとその奥にある山々を眺めながら南下します。

と、思ったら夕方近くになってから雨が降ってきて、ちょっと蒸し暑いくらいに。

で、移動中の車内は、いつもこんな感じ。


今日の会場は、約1年ぶりにお世話になります、Gallery and Live Cafe「ひすいの海。」

入り口から、和を感じさせる外観に、西洋レトロの雰囲気が絶妙にマッチして、不思議な空気感を醸しだすおしゃれな入り口。

で、セッティングも終わって、本番までの間に腹ごしらえ♪

ママの特製定食を頂きまして、お腹も心も大満足!!

本番も今日の天気のせいもあってか、いつもより2〜3割増で激アツ!!

お客様も、Latteメンバーもしっかり楽しく、熱い夜に仕上がりました♪


そして、地元の新聞「糸西タイムス」(上越タイムス)
にて宣伝して頂きました!

ありがたいですねー♪

明日は、ムクムクっ?! むくむく?!

コメントを残す