北陸ツアー・ラストっ!!

今日はツアーラスト。

こんかいの北陸ツアーは、新潟に始まって、糸魚川、南砺市福光〜ときて、今日がラスト。

一行は更に南下して、一路福井県に入ります。
今日も、右手に日本海、左手はのどかな田園風景の拡がる本州の背中をつつつ…と下っていく感じで。

ライヴはいつもより少し早い、3時半からのスタート。
着きましたるは、こちらマロンパラダイス

高い天井と紅い色の壁が印象的な素敵なライヴ空間。

本日もMCはピアノさっちんで…マイクチェック。

ライヴも大盛り上がり!!

と、こちらはいつもの写真ですが…

ステージの足元に目をやると、何やら車が… ワーゲンビートルのラジコンカー。そしてその上にはカメラ?!

そしてこれが問題の…ラジコンカー(?!)写真

ご覧のようなライヴ感あふれる綺麗で素敵な写真を、こちら地元福井を中心に活躍されるカメラマン “Shin1” さんに撮っていただきました〜♪

他にもたくさん素敵なショットがありますが、これは来年のアルバムに….ムフフ♪


大盛況のうちに幕を閉じました、今回のツアー。
とくに今夜(?!ん)のライヴ会場が急遽変更になったにも関わりませず、快くご協力頂きました木村さん、そしてマロンパラダイスの純子さんには感謝いたします。
そして、もちろん見に来て頂きましたたくさんのお客様、遠くは今回行けなかったお隣の石川県からもお越し頂きまして、メンバー一同ミュージシャン冥利につきると申しておりました。

本当にありがとうございましたっ!!

福井も人が暖かくていい所でした♪


そして、ライヴの仕上げは….


ジャジャーン♪
あわら北潟温泉 レイクサイド北潟湖畔荘」にてマッタリ♪

今回の福井公演を主催頂きました木村さんの計らいで…
ありがたや〜、ありがたや〜♪

コメントを残す