5月です!! 春です!! ニューアルバムだよ♪

こちら北海道は桜が咲き始めて、やっと春の訪れを感じられる今日この頃であります。

みなさま、大変ながくお待たせいたしました。
今年もやって参りました、この時期が。

春満開!! ニューアルバムリリースと、ライヴ・ツアーのお知らせです。

12th Album Precious (プレシャス)

今回のアルバムは、CDの記憶容量めいいいっぱいの超ロング74分に、ビッチリとLatteワールドを収録。
そしてな、な、な、なんと!! 世界を股にかけて活躍されるスペシャルゲストをお迎えして、超豪華作品に仕上がりました♪

詳しいアルバム情報は、こちらをチェック!!

同時に今年、Latteは結成10周年。
「あの頃はまだ若かった…」から早や10年。
より多くの人にLatteを知っていただき、またの私たちの音楽を通して勇気や元気をお届けすべく、北は稚内、南は沖縄まで、あちこちと旅をして参りました。

過去の旅路では、今思い起こすと、現在の自分たちでは到底成し得ないであろう、おかしな行程の移動をしてみたり(一日で滋賀ー大阪ー千歳ー函館とか。もうぐったり。)…
全国各地のいろいろな名所を巡ってみたり、あれや、これやと食べたり、飲んだり、温泉に浸かってみたり….と。
楽しかったこと辛かったこと、色々ありますが、こうして続けてこられたのも、各方面でお世話になりましたライブハウスやBARの皆様や、応戦してくださるメディア関係の方々、ライブに足を運んでいただいたお客様、そしてファンの皆様お陰だと感じる今日この頃であります。

改めまして、本当にありがとうございます。

この10年、メンバー各人にも色々な変化があり、肉体的減退(?!)を感じつつ、しかし精神的には成長してきた(かな?)つもりでおります。

そしてこの度、めでたく12枚目のアルバムとなる “Precious”(プレシャス) をリリースすることとなりました!! (拍手。)

リリースにと同時に、ライヴツアーをスタート。
まずは、道内を中心に回りまして、夏〜秋にかけまして本州方面へも足を伸ばす予定でございます。

そして、今年は10周年記念として、レギュラーなライヴとは別に「Latteアーカイブス」と題したライヴをシリーズでお届けします!!
こうして続けていると、曲数も結構なもので….
懐しいあの曲や、この曲など、過去の作品をスバズバッ♪とお届けしていきますよ~♪

と言うことで、まずは直近の5月のツアー情報をチェック!!


先日出演させていただきました、ラジオ”FM North Wave”のフェイスブックページにて、ご紹介頂きました♪
https://www.facebook.com/smilemarche

リンクに飛んで「いいね!」しましょう!!


コメントを残す