北海道の音楽ニュース「音楽道」に掲載されました!!


さぁ、いよいよ明日に迫ったニューアルバムのリリース、そしてライヴですが、これに先立って北海道に関わる音楽シーンを発信するサイト「音楽道」のニュースに、Latteのこととアルバムリリースの記事が掲載されました。

北海道の音楽ニュース「音楽道」サイトへ

すでにこのサイトをご存知の方も、そうでない方も是非ご覧下さいませ♪

Latteのニュース記事は こちら から。

う~、なんだかワクワクしますね〜♪
毎年のことなんですが、メンバーもスタッフもドキドキしております。

記事にはツイートボタン、フェイスブック用「いいね!」ボタンがありますので、是非、ポチッとしてやって下さいませ。

よろしくお願いいたしまーす!!
(*^_^*)/


コメントを残す