北海道も暑いけど… 9月のライヴっ!!

みなさまこんにちは。
今年は例年に無く、蒸し暑い日が続いておりますこちら北海道。

先日、東京でのライヴも確かに暑かったけど無事終えまして、いよいよ次は北陸へ!!

9/20から、新潟、富山、石川、福井と4県にまたがる日本の背中ちょこっとツアーです。
新潟では、ゲストヴォーカルに「ふくまこづえ」さんをお迎えしてのスペシャルライヴ♪
いつものLatteのオリジナルに歌詞がついて….ムフフ♪な夜に。

詳しくはこちらからどうぞ〜♪

9月もよろしくお願い致します!!
北陸方面の皆様、もう少しですよ〜!!
(*^_^*)/

Web stuff M.

コメントを残す