少しづつ秋の気配が…

今年も熱い夏でした。
こちら北海道も例外なく猛暑となりましたが、ここ数日は朝夕の涼しい風が心地良い、過ごしやすい感じで。いや、むしろ、朝夕の風がちょっと寒いかなと感じるくらい。
空を見上げると、モクモクと力強い入道雲に代わって、波打つような、長くてうっすらとした模様の雲がすーっと描かれ、秋刀魚の塩焼きが恋しい季節となりました。

さぁ、先月の北陸ツアーもお陰様で大盛況のうちに終えることができました。
また、プロデューサー風間ヤスヒロを迎えてのアーカイブス・シリーズも大盛り上がり!!
いよいよ目が離せない感じになってまいりました。

というわけで、10月のスケジュールをアップしました!!

さあ、10月はいよいよ北海道は東の方へ、そして、東北は山形県を回りますよ♪
そして、おなじみアーカイブス・シリーズへと続いて、ラストはすすきのでフィーバーします。

どうぞお見逃しなく!!
(*^_^*)

コメントを残す