久々の山形、一日目は

さぁ、今回も山形ツアーがはじまりました。
まずは、仙台空港でメンバーが合流して一路山形県へ。

例によってまずは腹ごしらえ。

20131019_020135.jpeg

東根市の「伊勢そば」さんに来ました。ここはすごい。

20131019_020135_2.jpeg

20131019_020135_3.jpeg

かみごたえバツグン(⁈)な、独特のお蕎麦。つゆは少し甘みの強い感じ。
ガッツリいただきました〜

そして、温泉に寄りまして…

ライブはこちら、天童市の将棋の駒で有名ですね♪

20131019_020135_4.jpeg

…の、おなじみになって参りました、「らぐたいむ」さんへ。

20131019_020135_5.jpeg

こちらもジャズのお店ですが、マスターにしっかりと確認を取って、いつもの調子でやっちゃいました~

さぁ、明日は東置賜郡の川西町へ。

川西フレンドリープラザでお昼過ぎからですっ!!
(^O^)/

詳細は→こちら

コメントを残す