お蕎麦、温泉、ピザ、ライブ、芋煮。

川西の二日目。あいにくの雨模様ですが、これはまたこれで雨音を聞きながら…静かな山形を感じつつ。
20131020_233504.jpeg

本日はまず、腹ごしらえからスタート。
20131020_233504_2

前回もお邪魔しました、川西町のお隣高畠町は「いざわ商店」にて。
ちょっと寒かったので、冷たいおそばをアツアツの汁につけて頂く「かもせいろ」を。
20131020_233504_3

20131020_233504_4

お蕎麦の後は温泉。

お湯はそんなに熱くないのに、身体がポカポカと温まる「ふしぎ」な温泉、湯沼温泉。
20131020_233504_5.jpeg
ふぅ。ポカポカ。

久々の”Live Space Jam”に移動。そセッティングをして、ピザを頂いて…

仕上げは芋煮と地物野菜色々いただきました♪
20131021_002357_2.jpeg
ライブ後にはきゅ〜っと染み入ります。
20131021_002357_3

明日は、朝から学校で演奏しまっす‼︎
(^O^)/


今日のおやつ。

高畠町にて。おしどり「ミルクケーキ」
20131021_002357

癖になる旨さと硬さ(?!)

コメントを残す