11月のライヴ情報を更新しました!

う〜、日々ジワジワと寒くなってきましたね〜…
山の緑も少しづつ色づいて来たりして、紅葉の季節になって参りました、こちら北海道。

11月は北海道は東方面をジワジワと攻めますよ〜♪
10月の末から始まった道東編ツアーは第2弾!! まずは帯広から。

最近、すっかり市民権を得た打楽器「カホン」ですが、帯広では特別にドラムス佐藤によるカホンセミナーもやっちゃいます♪
楽器をお持ちでない方でも、楽器は持ってるんだけど…..というド初心者から、バリバリの方まで参加お待ちしております。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

そして根室。
Latteとしては懐かしい、結成当時にお邪魔して以来の久々の根室!!

釧路はヴォーカル”Kuniko”さんとのコラボレーションライヴ♪
いつものLatteナンバーからJazz Vocalものまでお楽しみ頂きましょう!!

11月のライヴ情報は、こちらをクリック!!
ではでは!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

コメントを残す