新曲が視聴できるヨ♪ のお知らせ!!

さて、ニューアルバムリリースが近づいてまいりましたが、ここでみなさんにちょっとお知らせです。

今回リリースされるアルバムから、一曲、ネット経由で視聴できるようになりました!!

我らがプロデューサー「風間ヤスヒロ」のサイトに視聴コーナがありますので、この機会に是非チェックしてみてください♪

視聴方法は以下のとおり。

風間ヤスヒロ・プライベートサイト にアクセス!

トップページの “Topics”、2011.05.03の所をクリック!!

もしくは、”Information”のタブをクリックして、下にいくと「リリース情報」というところがあります。

そこに新曲”Overtroop”の試聴ボタンがありますので、クリックすると聴けますよ!

で、続きはライブでお楽しみあれ!!

コメントを残す