9月のライヴ情報をアップしました。そして…

みなさま、ごきげんいかがですか?

こちら北海道は8月に入って、暑さがグッと増してきたかなぁ〜とおもいきや、このお盆に入って雨交じりのスーッとした天気になりました。

このお盆でご先祖様へのお参りや、ご家族ご親戚との再会など、いろいろと行事があったことと思いますが、今日からまた再始動!! といったところでしょうか。

さてさて、今月は明日に迫りました、ヴォーカリスト”Marie”さんとのライヴ。

Marieさんのライヴは、彼女の絶妙な歌声と楽しいトークが魅力的です。
みなさんにとって耳なじみのあるナンバーがきっとあるので、とても楽しい夜になることまちがいなし!!

そして、ここだけの話ですが、今年のLatteのアルバム”Style”に収録しましたバラードに歌詞がつきまして…
なんと、明日のライヴでMarieさんによるヴォーカルバージョンをご披露予定!!

「歌モノっぽいね」とも言われるLatteのナンバーですが、どんなかんじになるかは当日のお楽しみですよ。

まだ、お席に若干の余裕があるそうなので、是非、ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
会場の”JAMUSICA“さんは、フラーっと気軽に入れる雰囲気のおしゃれなライヴ・バーですので、もちろん女性のお一人様でも大歓迎でございますよ〜♪(ご飯もおいしいし♪)

年に1度しかないライヴです。Marieさんの歌声に、Latteのサウンドに身を任せて生の音楽に触れて心も体もリフレッシュ!! 素敵なお時間をお届けしますよ♪

ご予約・お問い合わせはLive&Dining Bar Jamusicaからどうぞ!


さて、そして毎月恒例のライヴのご案内です。
9月はまたドドドーっとツアーに行きますよ〜!!

後半戦となるこのツアーは “Style ツアー 2011~2012 Vol.2 夏秋編” と題しまして、9月は旭川を皮切りに紋別、足寄と回ります。

そして、月末は9/27(火)の久々の登場となります、札幌は”After Dark”からスタートして9月〜10月をまたいで、新ひだか、釧路、羅臼、
標茶、帯広と回りますよ〜♪

あわせて、ホームページではLatteメンバーによる新企画もスタートしますので、お楽しみに♪


更新情報はメールマガジンでもお知らせしておりますので、是非ご登録下さいませ!!
登録はこちらから!!

ではでは、暑い夏を張り切って乗り切って参りましょ〜う♪

Latte Web スタッフ


コメントを残す