外は寒いが中は熱気ムンムンだ♪

ここ最近、ようやく寒さが少〜し和らいできたかなぁと感じる、今日この頃ですが…でも、やはり夜は寒い。

(´・ω・`)

さぁ、とか何とかいいつつも、昨夜の興奮も覚めやらぬ中、今日から道内3連チャン♪

まずは、札幌、平岸は新規移転前のラストライブを飾らせて頂きます “K’s Bar”。

いつもと違って、アップライトピアノに、ジャズキットのドラムセット。

お店の雰囲気も手伝って、サウンドも少しJazzyにしっとりめな曲が似合います。

と言いつつも、やはりライブはいつも通り「激アツ」でした‼

そして、翌土曜日は岩見沢の炭火焼居酒屋 「ふれんど」にて。

セッティングを終えて、お客さんが入って来てワイワイガヤガヤとし始めると、店内には焼き鳥を焼くかぐわしい煙。匂いにつられてステージスタート♪

(Photo by 松つっぁん/Thanx!!)
今回はちょっと配置を変えて、ベース圭一郎は、店内中央にあるカラオケステージに陣取って、ブイブイと♪

お酒の勢いもあってか、席から立ち上がってお皿を片手にチャンチャン♪と盛り上がり踊りだすお客さんも現れて(汗)、場内は大盛り上がり♪

この度も色々お手伝い頂きました松つっぁん!! ありがとう!! お幸せに♪

さぁ、日付も変わって今日は3連チャンの最終日。一路、高速をすっ飛ばして目指すは士別。

道中はご覧のように晴れ渡って爽快ドライヴ♪(しかし外は寒い。)

旭川を越えて更に北へ北上。日本最北端の高速道路の出口を出て着きましたるは久々のお邪魔になります、”Jazz & Booze Evans”。

まさにJAZZが似合う、少し暗めの店内に、ところ狭しと置かれたお酒の数々。

落ち着いた雰囲気のお店ではありますが、Latteはいつも通りの白熱ステージで盛り上げて参りました。
(Photo by まゆみっち/Thanx!!)

この度もお世話になりました、マスターのちくさん。寒い中にもかかわらずお越し頂きました皆様には、心より感謝いたします。

ありがとうございました!!


今日はあの震災からちょうど1年。
今夜は特別な思いでバラード”Natural Life-size”を演奏させて頂きました。

尊い命を亡くされた皆様、またご遺族の方々には心よりお悔やみ申しあげます。
被災された皆様には一日も早い復興、そして以前と変わらないような日々が送れることを願ってやみません。

あの日の記憶を胸に私たちLatteは、音楽で心を、町を、人々を勇気づけたり、元気にするためもっともっと頑張って参ります。


この度新規移転となった、札幌は平岸の”K’s Bar”さん。
移転先は旧店舗の並びで、4軒お隣の居酒屋さんの上(2F)だそうです。
次回はどんな感じになるかたのしみですね♪


コメントを残す