久々のツアー、一日目は…

20130301_172202.jpg 20130301_172210.jpg 20130301_172235.jpg

さぁ、3月にはいりまして、今日から4日間の行程で久々の旅でごさいます。

まず、初日の今日は、北海道は南へとんがったところの途中にあります、浦河町へ。

昔はダンスホールだったのかな? といった趣のある、レトロだけど落ち着く空間の「宝島ホール」にて。

写真はリハーサル風景ですが、寒い中にも関わりませず、沢山のお客様にお越しいただきまして、今日も感謝で御座います。
相変わらず盛り上がっちゃいました♪

***ここで皆様に嬉しいお知らせ♪***

昨年に引き続き、アルバム”Precious”
& 10周年記念ツアーはもう少し続きます♪
ライブ限定、CDセールもご好評につき継続決定!!

明日は室蘭、明後日は道南の厚沢部(あっさぶ)町、ラストは函館、と参ります!!

お近くの皆さん、お時間ありましたらどうぞ〜♪
(=^・^=)

コメントを残す